注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

アスペルガー?

No.5 11/06/05 12:39
お姉さん5
あ+あ-

高機能広汎性発達障害[広汎性発達障害・アスぺルガー症候群・高機能自閉症]は個性的で、発達障害の分類です。

知的障害を合併して無い発達障害の分類は個性的です。

知的障害を合併して無い発達障害の分類で、障害手帳を申請すると精神障害者保健福祉手帳です。

精神障害の分類の統合失調症に双極性障害と比べて、知的障害を合併して無い発達障害の分類は軽度過ぎるです。

大鬱病性障害、等の精神疾患と比べても、知的障害を合併して無い発達障害の分類は軽度です。

知的障害を合併して無い発達障害の分類は児童虐待防止の為で、知的障害を合併して無い発達障害児を虐待する大人は殆ど存在し無いですから、御子さんは知的障害を合併して無い発達障害と診断を受けたら、親御さんの躾が原因で無いので、親御さんが我が子を知的障害を合併して無い発達障害としか認めない親御さんが非常に多いですし、グレーゾーン[知的障害を合併して無い発達障害の傾向が在り]って語が出来たです。

知的障害を合併して無い発達障害の分類は個性的で障害児・者には該当し無いです。😥

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧