注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

万引きしました。

No.38 11/06/05 12:12
お礼

私は初めて投稿しました。母親のみなさん、叱ってくれてありがとうございます。今後二度としません。捕まる覚悟もします。ただ、私は生まれてから中学生までママ母に虐待されてました。虐待の怖さを身にしみて知っています。万引きする母親は最低だと考え直しました。だけど虐待の経験を子供には絶対させたくないので一人きりの子育てで逃げ出したくなる日もあるけど、私なり懸命に子育てしてます。夫の不倫も何回かされたけど子供の為に許しました。思い出すだけで怖くなる経験をした私の思いは、顔が出ないのをいいことに傷つける人も最低です。私は万引きしたし言える立場ではないけど他の人には顔が見えないからと傷つけるスレはやめて下さい

38回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧