注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

W不倫 奥さんにばらしたい

No.81 11/06/10 10:29
おばかさん81 ( 44 ♀ )
あ+あ-

ご主人に浮気されちゃって…レスで…主さんつらかったのね
虚しさから…浮気しちゃったのね
奥さんにはEDだった浮気相手が、自分とは上手くいくようになって、自分の魅力のせいじゃないかしら、とか、女としてまだまだ大丈夫って…自慢したくって、浮気相手の奥さんに対する優越感に酔っているし、ご主人に対しても、私だって、他の男には魅力的なのよ!って主張したくなっちゃったみたいね
まだ、女として現役!って
でもね、これって、この時期の女の復帰は…女が終わってしまう前の花火みたいなものだと思うの
その後、男女でなく、より深い間柄になるための、女の最後の一花なんだよね
主さんは…その大切な時期を不倫相手に使ってしまった分けだ〰

だけど、不倫相手は…多分、あなたに内緒で…ED薬を使って、できるようになっただけだと思うよ!
で、相手は…あなたで自信を持って、奥さんとも頑張るし、もっとほかの畑に行く自信が付いてしまったかもしれない
元々相手と奥さんのレスはEDが原因なんだから
同じ行為で…同じくらい自信をつけた二人だけど、気持ちのベクトル方向は…違うんじゃない

だから、いい夢見たって思って、さっさと浮気はやめて、自信がもどって、返り咲いた魅力をご主人にふりまいて、今の関係を修復するべきよ
歳とって、お茶飲んで笑い合える相手はどっちなのか、子供や孫の成長を共に喜び合える相手はどっちなのか、よ~く考えてね

81回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧