注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

W不倫 奥さんにばらしたい

No.82 11/06/10 11:11
チカコ ( ♀ teW0Cd )
あ+あ-

主さん、出て来にくい気持ちはわかるけどこのままほっとくなら早く閉鎖しちゃいなよ。こんなレスばかり読んで落ち込まない?不倫経験や恋愛経験の浅い上っ面ばかりの常識人に、あなたのつらい気持ちはわからないよ。「不倫は最低」っていう人たち、みんな汚いことしたことないの?生まれた時から真っ白清潔さんなわけ?私だって主さんが正しいとは思わないけど、苦しい苦しい胸の内はほんの少しわかります。W不倫なんて、しようと思ったらいくらでも出来るけど、ホントの愛情に変わることは稀だけど実在します。アドバイスはできません。でもイヤミなレスに負けないで、恋愛をまっとうして。「失楽園」だって、立派なよく出来た話です。

82回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧