注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

何もかも面倒くさいと感じる…😞

回答13 + お礼8  HIT数 5837 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
11/06/10 18:18(最終更新日時)

最近とにかく面倒くさいが口癖になってきました…😞
私は仕事してる主婦です。今は子供いません。

最近何もかもに、やる気が出ないんです😞生理の前後は特に。今はまさに生理中です😖😖

結婚当初は何でもかんでも完璧にしたくて、部屋もピカピカ、洗濯物も綺麗にたたみ、ごちそうを用意して待つ。
仕事で残業になっても、それは変わらずしてました。
でも今何だか気持ちが凹みがちで。
仕事の人間関係で悩み、朝は仕事行きたくないと気持ちが沈みます(結局は行くんですけど)
家に帰っても、何もする気になれず…。食欲もなく、溜め息ばかり。
何もかも面倒くさいんです。
仕事の日は休憩時間にご飯食べる。朝ご飯も食べます。
でも休みの日は、もう何もやる気になれない。ご飯食べるのでさえ、面倒くさい。食欲がない。お風呂に入ることさえ面倒くさいと思ってしまうことも😢
通勤の電車で塾帰りの子供がバタバタ走ったり、騒いだり人にぶつかるのを見て、もうイライラしたり。

それを見て、自分に子供がいなくて良かったと安心したり。ここ最近、ずっとこんな感じなんです。
先日夫の誕生日だったんですが、いつもあれこれ考えるのに何も出来ず。ケーキ買って帰ったのに、夫と喧嘩。
怠慢感、無気力、ずっとそんな感じなんです。
何もしたくない、ずっと布団でゴロゴロしたい。
私と同じような方いますか?
同じ方いたら…どうやって乗り越えましたか?

No.1609691 11/06/08 19:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧