注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

俺はヒモ?

No.40 11/06/12 09:01
通行人8 ( 36 ♀ )
あ+あ-

8です。
主さんと、うちの旦那はバックヤードが違いますね。
うちは、どうしてもすぐに復帰しなきゃいけない状況だったんですよ。旦那の夢へのラストチャンスだったんです。事故に巻き込まれた旦那は、悔し泣きしましてね😅諦める事は出来ない…と。私も旦那の夢の為に、骨折した足をかばいながら、旦那のサポートやってました。そんな時の事故でした。
立ちっぱなしでやってたのは私です😅私も痛かったですよ。旦那には出来る事のみやってもらってました。でも、もう少し、私も頑張れたかなって。旦那は私では力不足と感じたんでしょうね。

でも、主さんは、「家事」ですもんね。家事なんて、少しくらいやらなくても、どうって事ないのに…。奥様からの思いやりが見えないと、奥様に何かあった時には、思いやる気にならないですよね。
長引くようなら、食洗機など、家事お助けグッズの購入も考えてみては?
離婚は、いつでもできます。

あと、事故前まで真面目に働いていたなら、主さんは、ヒモじゃなく、けが人です。
奥様の目を盗んで、上手く手を抜いて、ご自愛ください。

40回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧