注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

AKBを批判するわけじゃないけど

No.2 11/06/12 09:25
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

主は消費活動って言葉知らないの?一連の経済波及効果はどれだけあるか調べてみ。もしそれが無かった場合の雇用や経済波及効果を考えてみなよ。AKBが主に何か悪影響でもあるの?あんなにお金使っておかしいとか言うが趣味に大金使うなんて世の中いくらでもある話し。では一体主は収入をどれだけ社会的に還元してるんだ?犯罪じゃないんだからオタクが自分で稼いだ金をどう使おうが他人がとやかく言う筋合いじゃない。主だって好きな事に金使ってるのに「くだらねぇな、そんな事に金使ってんじゃねぇよ」なんて言われたらどうなの?
報道がウザいって言うのも別に芸能人が悪いんじゃなく一日長時間チャンネルをカチャカチャ回してあちこちの番組を見てるから「またやってるよ」と思うだけ。

2回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧