注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

父親に認知訴訟を起こしたい!

No.161 11/06/21 07:09
お礼

≫111

no.158書き直します。
妊娠したのは両親両方の責任です。
ですから責任は両方が持つべきだと考えます。
現状、母親だけが負担をすべて背負っており、父親はすべて免責されています。それが許せないのです。

どのような状況で妊娠したのか、
当時二人の間にどのような事情があったのか、それを明らかにしてもらって、父親の側に免責すべき事由があるならば、また私の考えも変わるかもしれません。
しかし父親は説明すらせずに逃げています。

母親から聞いた話からすると、責任は折半すべきと言うのが私の判断です。

母親が話すことがすべて真実ではないかもしれないとも思っています。
だから、父親からも、事情を聴きたいのです。

他の男の人とも交渉を持っていたから強く出られないということも考えました。
母親はそのようなことはないとは言ってはいます。

161回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧