注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

父親に認知訴訟を起こしたい!

No.83 11/06/19 18:20
通行人14 ( 32 ♀ )
あ+あ-

道徳の部分で考えれば、親権者であるあなたの母親が認知しなくて良いと言ったので、しないです。だからお母さんもしないのではないですか?

あなたの父親に関してはわかりませんけれど、お母さんは産みたくて産んだんですよ。
産まれてくるべきではない人間などいません。 なぜそこを無視するんですか。
アナタの事を何も知らない私が、あなたは生まれてくるべきではなかった
なんて言うと思いますか? 

お母さんが一人で認知なしで産むと決めた時から、
あなたのお母さんがお父さんの分まで責任を追う事になっているんです。
でも、そこが理解できないんですよね?

あなたは、このすべての話をお母さんから聞いたのですよね?
なぜ子供のあなたにそんな正直にすべて話したのでしょうか。
世の中知らない方が良いコトもたくさんあるのに。。。
私だったら、子供には絶対にそんな風には話しません。

ところで、あなたの父親である人は、あなたが産まれていることを知っているのでしょうか? お母さんは連絡先を知っているのですか?

83回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧