注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

妊娠したときの男の責任

No.7 11/06/20 10:23
双子ママ ( 20 ♀ 8YfrCd )
あ+あ-

う~ん
主さんの考えは分かるけど、男って生でしたがるし、きちんとした知識がないからね

あと女性は中絶したら心にも大きな傷が出来るし、男にはそんな感情まったく分からないよ、妊娠、出産、中絶、全部女性に負担かかるし、出産なんか本当に命がけです、うちの旦那なんか陣痛中にのんきに痛い?って言ってきた時は…いくら大好きな旦那にでも殺意が湧いた❤(笑)こっちは命がけで何回も意識飛ぶしシャレにならない痛みに耐えてるのに💧

男性って30歳過ぎてても子供だよ

私も男性の方が悪いかなって思います、うちの息子が同じ事したら女の子と男の子ではリスクが違うから息子を殴り倒すし、謝りにいきます

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧