注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

寂しいな

No.49 11/06/23 19:35
匿名さん ( NbQ6w )
あ+あ-

小学生レベルなのは、主自身。
下らないと言う貴方が一番下らないから、掲示板なんだろね?言いたい邦題言う為に、ほんとに子供みたい、恋愛にも向かない。気に入らないと下らないしか浮かばないあなたが下らないじゃない?
結婚に向くから皆結婚した訳じゃありませんよ~。まあ、相手次第、不倫程度なら何年も寂しくない程度に遊んであげてあげるじゃないの。結婚て向く向かないじゃないよ、結婚と恋愛とは、相手を選ぶから、
向かないて女として結婚するしない以前に欠陥のある男しか寄って来ないし、そんな女を選んで不倫してるね。だいたいそんな下らない妻の男も下らない、それと不倫を続ける下らなさ。私ならダスターだね。つまらない女、何もない空っぽの人間に男女関係なく興味が湧かないのが自然だね。中身がないほうが深刻だけど余計なお世話だね。

49回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧