注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.67 11/06/24 05:52
通行人67
あ+あ-

浮気する人って病気みたいもんだから治りませんよね。浮気症は相手にしてくれる女がいるかぎり…主さんは本命だと思います。だいたい好きだとか、本命じゃないのに毎日会うのなんて面倒じゃない!?疲れるし。で、たまに浮気したりしてるんじゃないですか。毎日ご飯も飽きるから、たまにはラーメンとかそんな感覚で、相手の事なんて考えてないんです。私も浮気症の彼氏と付き合ってましたが、そんな感じでした。好きだったからすぐに離れるのは無理だから、この人とは先はない、時間の無駄と心に決めて、他の異性にも目を向けたり、少しずつ心も離れていきましたし今はもう好きな気持ちもありません。なぜあんなろくでもない男好きだったのか不思議。主さんも少しずつ離れて、他にも少し目を向けるようにしたり、だんだんと距離をおいたりしてみたらどうですか?

67回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧