注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.91 11/06/24 15:26
通行人81 ( 34 ♀ )
あ+あ-

彼が追っている女性
・既婚女性
・水商売の女性


どちらも彼に対して主さんの様に依存していません。


2人の女性の彼に対する気持ちは推し量れませんが、事実として既婚女性には家庭があり水商売の女性には仕事(他の男性への営業メールや電話、同伴等)がある。


主さんも仕事をしているかもしれませんが、今は彼との悩みが生活の殆どを占めていませんか?

彼から追われる為には彼に依存せず、キッチリとした線引きをして必要以上に会わない、連絡しない、『あなた(彼)がいなくても私は平気』くらいの気持ちにならなければ無理です。
このような状況でも別れたくないと思っているなら尚更無理です。


今の主さんには不可能でしょ?
と言うか今の彼は主さんの手に負えるタイプではないですよ。


月日が経つに程辛くて今よりボロボロになるのは目に見えてます。
何とか踏ん張れませんか?
レス者は皆さん主さんの事を心配しているんですよ。

91回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧