注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

夫以外の子を妊娠、出産された方

No.108 11/06/24 23:20
通行人76 ( 42 ♂ )
あ+あ-

主さんから前より熱を感じられました。
自身が起こした命に関わる問題だと、さらに認識されたように。

ただ、この有り得ない状況から、幸せな人生を作り上げるためには、主さんの中で決めごとが必要だと思います。
そして、ご主人に宣言するべきだと思います。

私が思うには
不倫相手には二度と関わらない、子どもが大きくなっても。
子どもではなくご主人が一番である。

これが不倫をし、他の男と体の関係を持ち、自分とは血の繋がらない、不倫相手と血の繋がった子どもと生活し、育てると言ってくれた、人間の命を大切にしてくれるご主人へ、報いることになり、子どもたちや家族の幸せに繋がることだと思うからです。

表面的な優しい言葉や態度などとは比べられないほどの愛情表明だと思います。

それでも世間体と思うなら正面から確かめてはいかがですか。

最後に質問です。
主さんはいつか別れるつもりでご主人と暮らすのですか?

108回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧