注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

派遣と正社員様の違いについての質問です。

No.10 11/06/26 08:18
いちご ( ♀ V1nVw )
あ+あ-

7の御礼を読んで疑問に思いました

高卒就職組よりも はるかに私の方が頭がいいのは明確とは!?誰が どんな基準で決めたのでしょうか?

それって 主さんが他人を見下し 鼻で笑ってるだけでしょう!?😫
  頭がいいって 勉強が出来る事でしょうか?主さんは 何度もそのようなニュアンスで 書かれていますが・・・・😱

実際言い訳してますが 国立大には不合格 専門学校も中退・・・高卒って事ですよね!?しかも 正社員としての就職先も見つからない・・・・

言い訳ばかりして 他人を見下し 自分を正当化 悪いのはパワハラ正社員というような書き方をされてますが・・・・

そんなに 頭が良くて仕事も人一倍出来るのであれば 私も安定した公務員(区役所や都庁勤務)をしたらいいと思いますよ

まぁ 受かれば・・・・の話しですが・・・・・😭

2さんに対して 弱い立場の人間を さらに踏みつける側の方などと 失礼極まりない言い方・・・・😣

主さん 主さんは 高卒派遣社員であり 偏差値がどうでも 周りから認められないなら それが 主さんの評価なんです

10回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧