注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

男友達の心境

回答7 + お礼7  HIT数 1673 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ 4IRzw )
11/07/01 18:55(最終更新日時)

1年前の事。
私は、チャラ男にずっと片想いしてました。
けれど、その時、自分が処女だった事もあり(チャラ男はそれを知ってました)遊び相手としても、相手にされず…
叶わぬ恋に自暴自棄になっていました。

そんな時、高校時代の男友達と飲みに行って、Hする流れに。けれど、その人に“初めて”と話したら“大事にした方がいい”と最後まではしませんでした。

自分のした行動の軽率さが気まずかった事もあり、その後、私はその男友達の連絡先も消し、一切関わりをたっていました。

けれど、最近、共通の友人を通して、その男友達から連絡がきました。
「正直、連絡しようか迷ったが、あのままにしたくなかった」という事。
「本当はああゆう風になりたくなかった」という事。
「○○(私)の事が気になっていたし、いきなりああなってしまったが、普通に仲良くしていきたい」という事を言われました。
私もあの時の心境を洗いざらい話して、お互いに「最後までしなくて良かったね」となりました。

今も連絡をとっているし、近々、会いたいと言われました。

これは、純粋に“友達”として考えていいのでしょうか?
それとも、恋愛対象?
もしくは、
今度こそヤリ目なのかな…?
(ちなみに片想いしていたチャラ男の事は、すっぱり諦めました!)

No.1624824 11/07/01 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧