注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

中絶して半年で妊娠・・・

No.51 11/07/10 20:12
奈央 ( 20 ♀ V9C7Cd )
あ+あ-

初めまして。

主様のご質問と反れてしまうので、スルーして頂いてもかまいません。

私は虐待され育ちました。
母の再婚相手にです。

子供を育てるという事は、主様のやりたい事を制限し、お子さんに主様の時間を割いて色んな事を教えてあげることです。

彼氏さんとは、もう恋人ではなく夫婦…家族になるんです。
好きな時にイチャイチャ出来なくて、好きな時にお風呂も食事も家事も就寝も出来ません。

そうなった時、どうかお子さんに当たらないで下さい。
大人の力で殴られれば痛いです。無視されれば心が痛い。それ以上もあります。

生むと決意し、腹を括ったのであれば、お子様の為に主様の視野を広げて、困った時に頼りになる人間関係を築いて下さい。
皮肉ではなく、私はいくら頑張っても子供が出来ないので羨ましいです。

虐待されて育った子はそういう親になる、というから子宝に恵まれないのかな?

主様のお子様は、主様と彼氏様の血縁関係があるみんなの子供です。無駄にしないで下さい。
お幸せに…。

51回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧