注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

自閉症、軽度発達障害、漢方

No.22 11/07/12 23:54
お礼

≫14

歩乃佳さん。届くでしょうか?お礼の順番を間違えてしまいごめんなさいm(__)m。ツムラのお客様相談センターというのがあるのですね。知りませんでした。教えて下さって有難うございます。助かりました!私もツムラのお客様センターに相談して、聞いてみたいと思います。知っている漢方医は、いるのですが、もっと漢方の腕が良い漢方医がいるかもしれませんよね。精神科の漢方にも詳しい、そして子供にも漢方を処方出来るお医者様に出会えたらと思います。歩乃佳さん。貴重なアドバイスを本当に有難うございました。感謝します。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧