注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

もし友達がおむつ履いていると知ったらけいべつしたりしますか?

回答24 + お礼8  HIT数 17082 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
11/07/16 11:58(最終更新日時)

最近トイレが近いんで困っているという症状で病院で診察受けたら、膀胱に異常はないので緊張からきていると思われますと言われたで少しは安心したのですが、どうしても人前でお漏らししてしまったらと思うと心配なので恥ずかしいのですがおむつをしようと思うのですが、大人でおむつ履いている人がいたら変だと思いますか?もし友達が履いてると知ったら避けたりけいべつしたりしますか?

履いてることはまずわかることはないと思いますがもし気付かれた場合どうなのかなと思いまして…

例えば大事な会議、トイレが混んでいるイベントやお祭り、映画館、コンサート会場、渋滞が予測される高速道路の走行時、バス旅行など自由にトイレに行けない時など。

あと少し話はずれますが、小中学生におむつ履かせたことってありますか?
例えば入学式、卒業式、遠足、修学旅行、中学、高校入試、部活の大会、七五三、スキー、発表会、祭や花火大会、渋滞が予測される高速道路の走行時など…
僕とは違い病気ではないと思いますが、子どもなのでトイレをあまり我慢できない子もいると思うので…

たくさん意見いただけたらうれしいです。

No.1632250 11/07/12 21:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧