注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

修羅場になりますよね

No.24 11/07/13 09:13
通行人9 ( 31 ♀ )
あ+あ-

離婚する気持ちはないんですね。
脅しをかけたいだけなら、離婚届けを置いて黙って実家に帰ってみては?
あと、慰謝料も取りたいわけではなくても、法的に通用する文書を相手の女に送り付けないと、お母様に文句言ってもらったくらいでは何にもならないと思いますけど。
相当ナメられてますね。
脅すといっても、主さんが本気のところを見せないと…旦那さんも甘えてるんだと思いますよ。
旦那さんは、あなたが自分に惚れているし、本気で離婚しようとしてないのを見抜いてるんでしょう。
だから、何度も繰り返す。主さんの寛容さに、私はすごいなぁと思いました。

24回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧