注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

妻がキャバクラで働いて何が悪い

No.98 11/07/14 16:41
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

職業欄には接客業、子供には飲み屋さんでどこに問題があるの?誰に迷惑かかるの?

じゃあ聞くけど、自分の職業以外で、浮気や風俗やエロ動画とか夜遊びグッズ、全て馬鹿正直に子どもに伝えてる人なんているの?
会社の世間では悪とされてる機密事項や違反なんて、一つや二つじゃないよね?
会社の上層部や警察ですら、黙認してる悪なんていくらでもある
それを一々子どもに話すのか?

そんな所だけ正論振りかざして、そんなに偉い人たちの集まりなの?

主の家族が認めてるなら、借金返す目的だってあるんだし、いいと思うよ
もしそれで今後家族内で問題が起こったら、その都度解決していけばいいんだよ

他の家庭と同じようにさ

今も無駄に借金し続けてるならわかるけど、過去の借金自体を攻撃するのも意味ないこと

98回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧