注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

妻がキャバクラで働いて何が悪い

No.99 11/07/14 16:56
さとこ ( 26 ♀ YH7Cw )
あ+あ-

皆さんがおっしゃっていますが、結婚前の借金をまだ返済しているのは、過払いだと思います。

一度、法テラスなどに相談などされたほうが良いと思います。

あと少し気になったのですが、債務者って闇金とかなのでしょうか....?

主さんが『債務者にコンビニで働いているなんて』とおっしゃっていましたが、CMや世間一般で有名な消費者金融では、そんな話ししない気が......💦

もし事情がおありならごめんなさい💦💦💦

キャバクラで働く事は
悪くないと思います。
キャバクラって、知識や気遣いや記憶力が問われるし....。
普通の昼職で働く何倍も大変。
御家族の同意もあるし、主さんの家族の在り方なんだから、頑張って欲しいと思います。

ただ、お子様がやんちゃしすぎるのは問題な気が....💦
今はモンスターペアレントという常識が通用しない方が多いので、大事にならない内に、一度お子様と話し合われたほうがいいですよ💦

頑張ってください

99回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧