注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

大手掲示板でよく見かける書き込み。

No.52 11/07/15 20:41
通行人52 ( ♀ )
あ+あ-

9ってアニメオタク?

なんか女に対して凄い幻想と勘違いがある…

ていうか、女知らないでしょう。

おおよそ処女って10代や、当たり前だが子供に多いと思うんですが、そういう少女趣味かロリコンなんじゃ…

演説のように語る処女崇拝はちょっとキモい…

付き合う相手の性格よりも、処女に重きを置いてるのは一般論じゃないでしょう^^;

結婚相手に処女を捧げるのが美徳なら、初めて付き合ってHした人とは絶対結婚しなくてはならない筈。

てか、結婚する気がないならHすんなよ。

別れてはならないですよね?
男が浮気なんて論外ですね。
DVや借金という、危機的状況になっても絶対別れてはならなくなりそうな^^;

というのはその考えなら、別れたら女性は処女ではない以上、新しいお付き合いが困難になりますよね?

そう踏まえた上で別れるんですよね?

罵倒されるんですよね?

非処女というだけでけがらわしいという見方をするなら、これらの事情で別れた女性もやはり、けがらわしいのですかね。

レイプはどうするよ…

それとも、処女 女を捨てるのは男の自由なのかしら^^;

主さん横レスすみません🙇
そして女ですみません🙇

9は童貞だから処女じゃないと抵抗があるだけだね

神話か何か引き合いに出してるるけど、平成の世の人間が皆、それに習えっての?

じゃ、男は皆ロリコンに走るでしょうね。

成人で処女見つけるの難しいし!

52回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧