注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

旦那自慢にイライラ

No.49 11/07/18 14:16
お姉さん49
あ+あ-

主さんの言ってる事も一理あるかも、家庭の手伝いしてる彼、妻がやって貰って当たり前のようになってから、私と付き合い始めました、妻は私達に旦那がなんでもやってくれると話してるけど…。後ろめたい事あるから文句一つ言わずやってくれるパターンもある。
あまり調子に乗って旦那さんこき使うと、必ず息抜きしに外に走る人出てきますよ。仕事で疲れて帰ってきて喜んで家事する旦那って少ないと思う。

49回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧