注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

切迫早産の安静解除🙌

回答4 + お礼4  HIT数 21577 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
11/07/18 22:18(最終更新日時)

9ヶ月から赤ちゃんが下がってると言われ、自宅安静になりやっと37週を迎える事ができました😃

しかしずっと安静していた為、今日近くのスーパーまで買い物に出掛けたんですが腰とか股関節が痛んできて、赤ちゃんもさらに下がってきそうな感じもして…普通に外出するのが怖くなりました😭

初産で出産に対してもすごい不安で、切迫早産で安静してたママさんの出産までの経過体験を聞けたら嬉しいです🙇

ちなみに前回の健診では、下がってるけど子宮口は開いてないそうでした💨

個人差あると思いますが、赤ちゃん下がってるけど子宮口が開いてないと、そんなに早くお産は進みませんかね😥

あと安静解除後は、体調はいかがでしたか❓

前からきつい腰痛はあったんですが、いきなり安静解除して、腰痛と股関節痛と歩いたら下がってくる様な感覚があるもんですかね😱

妊娠前は生理痛が酷く月経困難症で、寝ても痛すぎて何度も倒れた事もあり、前駆陣痛も8ヶ月の終わりくらいから、ちょくちょくあって毎日ヒヤヒヤです😔

こんなびびっても仕方ないんですが、ほんと無事に出産出来るか怖いです😔

No.1635648 11/07/18 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧