注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

マックで勉強はどう思いますか?

No.38 11/07/18 23:53
通行人38 ( ♂ )
あ+あ-

モラル面でどうこう言うつもりはないけど、テーブルも椅子も床もあんなに油まみれチックな場所で普段使ってるノートを広げたら油染みがつくし自分にも油の匂いがつきまくって最低な気分になると思うよ。
マックで長居した人とカレー食ってきた人の匂いはすぐにわかるぐらいディープだよ。髪や服に匂いがつくんだろうね。
スタバで広い席じんどって勉強する若者もかなり邪魔。
家でやればと思うんだけど何のために外で勉強したいの?図書館で勉強した後にマックに行けばいいと思う。
確かに若者は多いがマックはは学食ではない。

38回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧