注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

旦那との事。

回答5 + お礼0  HIT数 2124 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/07/19 21:25(最終更新日時)

県外に嫁いで4ヶ月の娘、旦那、義父、私で住んでいます。
昨日も大喧嘩…テレビの音量がうるさいとキレられ。最初の喧嘩は小さいけどどんどん膨らんでお互いの悪口、笑いながら馬鹿にされて…。

もともと仕事も全くせず
最近仕事を始めたのですが
きつい、とか子供のために仕事してるけど、ホントはしたくもない仕事してるんだと愚痴聞かされ。
自己中、わがまま、私より3つ上の旦那だけど、子供にしか思えません。
それなのに、お前は本当に子供で救いようがないとか、世間に揉まれなさい。とか、言われました。私の性格も、勝手に悪いように考えられ、全く知ろうともされません。
振り回されたりするのも嫌で、もう別居しようと思い、昨日言ったら、俺を一人にするのか。とか
子供だけは渡さないとか。俺に恨みでもあるのか。と言って包丁を持ち出し殺せよ。って言われました。

義父さんが止めたから収まったけど等の本人は、スッキリしたから大丈夫と機嫌よく私にそのあとは接してきました。
付き合ってた頃、暴力を振るわれてた事もありキレると人が変わって、怖くて仕方ありません。子供のためにもよくないと思ってます。

ずっと離婚したいと思ってるのですが、旦那は幸せな家庭にしたいと思ってるのにとか今回の事になったり、なかなか難しいです。

私の実家は、離婚するなら子供は置いてきなさい。という状況です。

子供が4ヶ月、今離婚しても住む家などありません。

今は、まだ我慢し続ける事がいいですか?💦
精神的にも辛く、頭痛吐き気凄いです…。
今どうするのがいいのか、考えても考えても分かりません。
よかったらアドバイスお願いします
中傷はしないで下さい。

No.1636762 11/07/19 18:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧