注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

30過ぎの体重増加はキツイ😭

No.9 11/07/27 06:38
働く主婦さん9 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私も約1年で10㌔太り、その後9㌔痩せました(60㌔→51㌔)

30歳過ぎたら痩せにくいと言うより 私が思ったのは
30歳過ぎたら 綺麗に痩せられなくなりました😔
9㌔痩せても 以前よりは お腹もへこんだと思いますが それでも お腹まわりの
肉が多い感じ。

太った頃は 仕事上不規則な生活をしていました。食事も外食が多かったですね。

それを見直したら(その仕事を辞めた)本当に少しづつ減ってきて 暫くしてパートを始めたら 急に減りました。

食べるのが大好きなので 太ってた頃と食べる量は変わっていませんが 外食はしなくなりました。

又 パートには毎日
自転車で通っているのがいいのかな💦
仕事より その自転車通勤の方が疲れますし💦
毎日 行かなくちゃいけないから嫌でも
自転車に乗らなくてはいけないですしね。

逆に主さんのようにダイエット!と言って
主人にレッグマジックを買って貰い 頑張ってた頃は 正直
私は全く痩せませんでした⤵

それから痩せにくい理由にやはりホルモンバランスも関係あると思いますよ。

本来 女性は 生理後~排卵日辺りまでが1番痩せやすい時期なのです。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧