注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

主人の不倫相手が妊娠

回答56 + お礼5  HIT数 19640 あ+ あ-

ペコちゃん( 41 ♀ 1IuCw )
11/08/08 00:50(最終更新日時)

皆様の意見を頂きたく思います。

48歳の主人が17歳の女性との不倫の果て、昨日その女性が妊娠3ヶ月という事が分かりました。

女性は産むの一点張りで主人は中絶を希望しています。

私が女性を説得するのは逆効果だとおもい私からは女性に何も言うつもりはないです。

女性の両親は中絶を希望しています。

私は主人が一番悪いと思っています。

事の流れによっては県の条例違反で警察に逮捕されるのかもと思っています。

不倫相手は我が家の二女の親友であり我が家に半年居候させ時々我が子がやきもちをやく程に私はかわいがっておりました。

事が発覚した時は何重ものショックで1ヶ月の強制入院を余儀なくされ現在も通院しております。

ネットを見てみると総合支援センターという機関があり、藁をもすがる思いで電話をしてみたのですが、最初に電話に出て下さった方と次に電話に出て下さった方との言う事にかなりのズレがあり不安に思い一時停止状態です。

女性が産むと言っている限り中絶となれば人の考えを変えさせる事となるので難しいと思います。

どうか良いお知恵を貸して頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

No.1646910 11/08/04 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧