注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

人混みのベビーカー!!

No.105 11/08/08 10:19
通行人50 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私はベビーカー使うな。
何て思ってません。
だけど主さんが言うように何故人混みで使う❓
人混みの中に親の都合で自分から行こうとする❓
赤ちゃんのため‼‼とかレスしてる人、赤ちゃんを危険に曝しといて本当に赤ちゃんのため❓自分が楽したいからベビーカー使ってドヤ顔で歩いてるだけでしょ💨お祭り、花火大会、本当に赤ちゃんが行きたがってるの❓自分達が祭りに行きたい、花火を見たいだけでしょうが💨
で人混みの中自分からベビーカー使って電車が混んで来たから睨まれたって…そりゃ睨まれるわ💧
主さんは普段使いにベビーカーを使うな何て言ってないです。時と場合を考えろ、って主さんは言ってるんでしょうが。此処でイチャモンつける親はやっぱり「子連れ様」だね😂

105回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧