注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

自分磨き

回答4 + お礼0  HIT数 927 あ+ あ-

わんころ( 17 ♀ f184w )
11/08/11 22:53(最終更新日時)

私自身、自分の顔が嫌いです。
化粧をしても、する前となにも変わらないし、友達は化粧映えしていいなと思います。

友達からは「妹は可愛いのに〇〇ちゃんはなんでさー」とか「自分可愛いとでも思ってるの?」と言われました。
別に「私可愛い」って言ってないし「妹は可愛いのに,,,」って言われた事に対して「よく本人の前で言えるね」って言っただけなのに言われました。

他には地下鉄で遠くからAとBに話かけられて話終わった後に
「可愛いよね」
「えっ!!〇〇ちゃんが!?」
「いや、いつも一緒にいる人」
「びっくりした、〇〇ちゃんかと思った」

…普通に声でかいし聞こえてますから。

それ言われてから自分の中で努力したつもりです。
コンタクトにしたり、髪縮毛かけたり、休みの日には化粧してみたり…

写真をみたら多少は変わりました。
でも まだまだだと思います。
携帯や普通のカメラで写真撮れないです。
自分を磨くためにどんな努力をすればいいですか?

【恋をする】のはナシで。
中学からずっと女子校なので男子の友達いないです。

No.1649880 11/08/09 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧