注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

ドリンクにイカ❗

回答7 + お礼2  HIT数 8321 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
11/08/11 23:57(最終更新日時)

私は、アレルギーとアレルギー喘息持ちです。ずっとアレルギー物質は、除去してアレルギーや喘息起こしてなかったのに…

数週間前から体調悪化、全く因果関係解らず[癌]かと感じる程、頭蓋骨痛と頭痛の激痛と全身毛虫に刺された様な激痛と咳が、続き肺と心臓が苦しい症状。更に口の中も腫れて、呂律回らなく、意識朦朧となり救急車を呼ぼうとしたら。机に置いてた(数週間前からずっと飲んでた)ドリンクに原材料に[イカスミ色素]と…

イカアレルギーだったので、愕然。まさかタピオカココナッツミルクにイカスミ色素が、混入してたとは…

慌てて救急車呼び、処置されてもアレルギーに無知な救急外来だったので、更に苦しく、すぐ退院して皮膚科クリニック(以前旦那が、蕁麻疹で通院した)で毒だし点滴して貰い、頭と全身チクチクの激痛徐々に緩和されました。

未だ、咳で心臓苦しいです。

遠方の他県に引っ越したので、全くアレルギー喘息の処置出来る救急病院もなく、これから盆休みなので途方に暮れてます。

No.1650532 11/08/10 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧