注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

岡村、田村淳の発言について

No.33 11/08/15 00:54
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

こっちが田舎なのもあり、数少ないチャンネルで韓国物ばかり流されると正直嫌ですね💧
あのデモは韓流ばかり流すからってより、いかにもな韓流ゴリ押しが原因だと思ってたんですが、どうなんでしょう?

中国との漁船衝突を非公開していた事や、地震救援の際韓国の救援隊ばかり映して他の国は適当だったし、義援金も韓国芸能人の事ばかりピックアップされてましたからね…
テレビ局が金貰ってんのか政治上の機嫌とりか知らないけど、韓国ゴリ押しの背景がなんか納得出来ない。

見なければいいって言っといて、本当に誰も見なくなれば、困るのは誰?って感じですね。

33回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧