注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

(= ̄💋 ̄)y─┛~~寄ってきなさいよ

No.131 11/08/21 11:36
お礼

≫119

(; ・`д・´)へい!らっしゃ------い!

(; ・`д・´)どうしやした旦那!今日もお仕事ですかい?!そりゃ大変だ!

(; ・`д・´)おう!こちらさんにいつものだ!急げよ!

(; ・`д・´)_🍺🍢へい!お待ち!

(; ・`д・´)そうですかい、最近の若い人は、そんなんですかい?

(; ・`д・´)田舎だとはっきり物言う親父共がいたりするから、割と挨拶するんだけど、都会は違うんですねぇ・・・・・

(; ・`д・´)_🍺ま、もう一杯やってくんな

(; ・`д・´)でも、それはわしら大人も同じような気がしますね

(; ・`д・´)最近は大人でも、ちゃんと挨拶したりしない奴が多いですからね

(; ・`д・´)昔、某町田駅前の遊歩道を歩いていたとき、ぶつかってきた親父がいましてね

(; ・`д・´)ぶつかって誤りもしないどころか、俺が持ってたコーヒー牛乳が自分にかかっていないかばかり気にしやがって!

(; ・`д・´)ぶつかったらまずお互い謝ろうや!それ以前にお前は俺が見えてたはずやろう!避けるなり、止まるなりして回避できたはずだろ!

(; ・`д・´)と怒りが沸いてきましたわ!

(; ・`д・´)明らかにひじ突き出して俺に当ててきたからね!

(; ・`д・´)まったくろくな人間がいないなぁ!とその日は5分くらい気分が悪かったですわ

(; ・`д・´)おっと、酒がまずくなりやすね💦まぁゆっくりしていってくだせぇ

131回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧