注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

最低な家族にブチ切れ💢

No.74 11/08/26 01:29
お礼

≫71

>>62さん

幻滅されて仕方無い事をしました…

言い訳をさせて下さい。
引き取って頂く老人ホームでは、動物セラピーと言う治療?を長年やって来てるそうです。
入居者数は150名と、割と大きな施設で、庭も広く犬や猫達も伸び伸び生活できる環境だそうです。
専属の獣医師さんも居て、健康管理も万全と言う事でしたので、何件も探した中から選びました。

母親や兄貴さえ居なければ捨てずに済んだのですが、猫達と一緒に引っ越せる安全な場所は存在しなく、弁護士さんでも猫達と一緒って条件では案が無いと…

私も癒やしてくれた猫達、何の罪も無い猫達を捨てずに済んだらと思いました。
苦渋の選択でした…

せめて可愛がってもらえる所にと…

何を言っても言い訳です…
嫁さんも諦めます。
家を売却したお金は何処かの孤児院にでも寄付します。
有っても使い道の無い金に成りましたから…

不快にさせて申し訳ありませんでした…

74回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧