注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

友達の親に聞きたいけど…

No.49 11/08/26 12:46
お礼

彼の好きなパンを置いて出ます。大抵夕方まで置いて有ります。おやつもです。弁当をよそ宅で食べるなんてづうづうしくないですか?彼に色々聞いて、スレしました、「さあ~どうだったか」とはぐらかしたり、曖昧ばかりで、「お母さんに言わんとき」って言われたらそうしちゃうタイプ。本当の所は聞きだせません。ゲームばかりかと思えば、パソコンのニコニコ動画にはまっているようです。8月初旬に迷惑かけてませんか?って尋ねに言ったら「大丈夫ですよ!あの子も行くとこ無くなっちゃうと思うし、うちの子も楽しんでるし」ってお母さん言ってました。で、前についでに持たせた物も、相手宅から電話ないから問い詰めても「向こうのお母さんに聞けや」って息子は言ってたけど事実は、向こうのお母さんは息子に「ありがとう言ってよね」と言付けしてたようで、私が勇気を持ってお母さんに電話した時発覚。

49回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧