注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

帝王切開について教えて下さい

No.9 11/08/26 16:36
専業主婦さん9 ( 40 ♀ )
あ+あ-

①痛かったです💧
歩くのも大変でした。
②点滴の管が邪魔やった。
傷口が痛むので、何をするにもしんどかった。
③しっかり出ましたよ。
おっぱいめっちゃ張りました。
④特にないです。
そのせいで何をするにも痛くて、体勢かえるのもトイレ行くのもしんどかったです💧
⑤私は、破水から始まった為に感染症にかかり、緊急帝王切開になりました。その為、傷口がくっつかずホチキス外したら、上と下に穴が💦
なので普通の帝王切開の人より長く入院。
2週間はいたかな。
退院予定の希望があれば、医者と相談して下さい。経過が順調ならあり得ます。
私は傷口の消毒がありましたが、退院したいと伝えて症状が落ち着いたら許可がおりました。
(入院費かさむんで)
その代わり、毎日消毒のために通院しました。

今は2人目妊娠中ですが、やはり帝王切開になりそうです。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧