注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

結婚の幸せ、妻の幸せは?

No.100 11/08/29 12:16
お礼

≫99

87さん有難うございます。昔は、嫉妬や疑いをストレートに出していたので、私の事は恐いと思っていると思います😅
殺す!と言ってあります。
浮気しないでね!と言っても、うん😁と答えるに決まっているので、知っているだけに頭にきますから、今は、言ったりはしません。不動産業といっても、一時経営が危なくなり、最近ようやくって感じなので、お金持ちでもありません。
例え話しで、いつかは皆、老いる物、奥さんが老えたからだの飽きたみたいな事を言う旦那がいるなら、お金頂戴と言いたいね。お金さえあれば、作ってでも、ある程度の美が手に入るはず。高価な物を身に付け着飾れば、美にはなれるのだからと言いました。

私もいつかは、今の考え方は変わっているかも分かりません。
別れる時は、全て話します。その時の旦那の顔を想像してます😅

100回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧