注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

結婚の幸せ、妻の幸せは?

No.96 11/08/29 09:07
お礼

≫92

92さん有難うございます。
昔から、この人浮気性の所があるかな?と感じてきていたので、昔は、私は嫉妬と怒りをストレートに吐き出していたものです。
一緒にいても、可愛い人を見るとジロ~👀でしたしね。でも、口でも適わないので、頭の回転早い方が勝つんですよね⤵😞逆に私は墓穴を掘るかんじでした😓
そんな事もありながら、色々乗り越え、今があります。浮気しないでと言ったら、うんと答えるに違いないし、結局は、気持ちの中までは変えられないということです。私も、悔しくて、仕返ししたいとは、良く思います😄バレない程度ですが、好きな物を買ったりはしています。

96回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧