注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

中絶して空っぽです

No.48 11/09/03 08:06
お礼

≫46

なかなか返せずいつも一括で本当にごめんなさい。

前回の流産は、検査薬して陽性反応。彼に話して頑張ってみようとなり親に話そうとなる1週間くらいで流産してしまいました。

様々な意見ありますが、優しい言葉や厳しい言葉。
どちらも本当にありがとうございます…
学生だからと産めなかった自分は本当に甘かったと重々分かっています。色々たくさんと考えました。二人目でしたし、別れた人でもあたしは大好きで今もまだ好きとかは分からないですが大切な人、そんな人との赤ちゃん産みたかった。でもお母さんからの反対、将来いじめられちゃうのではないかという不安、経済面‥考えると分からなくなり、彼にもただごめんと言われて、ダメなのかと判断するしかなかった。
甘い自分がまだいます。
赤ちゃんには本当に怖い辛い苦しい思いさせたこと、本当に悪いごめんねと強く思ってます…

48回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧