注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

携帯の文字みてると具合悪くなることが…

No.11 11/09/06 00:12
悩める人11
あ+あ-

主さんはじめまして!

私も長年同じ症状に悩まされた者です。
以前はテレビもあまり観れませんでした。映画館行くと 疲れてめまい 頭痛まで起きます。

携帯もスマホは特に吐き気がして使えません。残念です💧
パソコンもだめです。

眼科行っても 近視で飛虫症(白い壁などを見ると黒いゴミが見える症状)位の診断で 結局 携帯に向いてない体質 位なお話でして あまり使わない様に という事なんです。ツライですよね!

で…近年 だいぶテレビも観れますし 使える日もあります。
その秘密は 主さんに合うかわかりませんが ファンケルのブルーベリーのサプリメントを飲むようになってから 少しずつ楽になってきました✨

なにやら現代に合わない体質みたいでガッカリですが 気が向いたら サプリメント試してみて下さい✨

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧