注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

父が恥ずかしい!

回答5 + お礼0  HIT数 2408 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/09/09 13:53(最終更新日時)

私の父のことなのですが
夏場、平気でパンツ一丁でふらふらします。
ここまではいいのです。

家の中、家族の間ではいいのですが、車に携帯を忘れたとTシャツにパンツ一丁で外に出ます。
田舎だったらいいのですが私の家は国道沿いで交通量も多く、実際、国道を走る車に乗ってる人がビックリして父を見てる姿を私は見たことがあります。

もちろん母と私は何か履いてと散々言ってますが、
父はちょっと外に出ただけだ、誰も見てないと言います。
私は車から見てた人がいた、まだ知らない人だったらいいが、近所の人に見られたら、母と私まで恥をかくと言っても聞く耳も持ちません。

それだけじゃありません。田舎(父の実家)に帰ったとき、祖父の兄弟(父の叔父)が遊びに来たときだってTシャツにパンツ一丁で迎えたりします。

父は親しい仲だからいいと言います、確かに親しい間柄なのですが、一応こちらとしてはお客様です。
父からしても年上の方だし、まあ男同士だったらいいのかもしれませんが、奥様もいらっしゃるのに、いくらなんでも失礼ですよね。

母も恥ずかしいと言ってます。私も恥ずかしいです。恥というものがないのでしょうか?

とりあえずもう夏は終わりそうなので来年の夏まではこのことで悩まなくていいのですが、どう父に説得したらいいのでしょうか?
もう諦めるべきですか?

ちなみに父のパンツはトランクスだったり、ブリーフとボクサーの中間みたいなパンツ履いてます。

No.1666765 11/09/06 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧