注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

愛情不足、放置して育った子供の特徴

No.35 11/09/10 22:22
通行人 ( ♀ XL5nCd )
あ+あ-

小学校の時 陰湿的ないじめにに合いました。私にも原因はありますが トイレの個室など人気のないところで晴れ上がるまでビンタされたり 壁の前に立たされ後頭部を壁にぶつけたりお腹に拳をガンとやられたり_胸ぐらつかまれたり 「かばんそこに置け!」って言うから言われた通りにしたら蹴飛ばされ 毎日なにかしら嫌がらせをさせられもうさんざん 真っ赤に膨れ上がった頬を見て委員長やってる子が「誰にやられたの?」って問い詰めるから本当のこと言ったら「なんでチクッタ!」ってもっと酷い目に合いました。それでも「泣いたら承知しない 誰にも言うな!」なんて言うから親にも言えない自分が悔しかったです。そういえば他の子にも乱暴してたな 後で知りましたが その子はお父さんが倒れ お母さんは看病で忙しく お兄ちゃんお姉ちゃんは受験で忙しく 家族に相手にしてもらえなくて寂しかったみたいです。そういえば高校も同じでしたがグレて半年で退学してました。

35回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧