注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

痩せなければ離婚;;

No.19 11/09/09 07:25
通行人19 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私は1年6ヵ月前98キロありました。途中、妊娠した事もあり中断してたのですが最近またやりはじめました。現在、身長160センチ 69キロです。28キロ減りました。妊娠中は2キロ増加で止めました。今、授乳期でかなりお腹が空きますが夜中には食べません。ちなみに妊娠前に半年で15キロ減。運動はしてません すべて食事制限です。外食なんて太りますよ。塩分も気になります。
岡田としおさんのレコーディングダイエットの本を読んでみて下さい。主さんにピッタリの本ですよ。あと、ヤフーとかにあるダイエットダイアリーを始めてみたらどうですか❓同じ仲間が頑張ってますよ。毎日、朝(トイレに行ったあと)必ず体重を計り記載する・こまめに体重計にのり気にする事。食事制限はとりあえずいらない。食べる時は鏡をおき自分の食べる姿を見る。そして1日何を食べたかとおおよそのカロリーを書く。そして1日どれくらい食べたか把握する。慣れてきたら1日から5日で摂取カロリーを100キロカロリーずつ減らす。少しずつ摂取カロリーを減らすだけで痩せますよ。いきなり少食になってもリバウンドです。走れば心臓が悲鳴あげますよ。頑張って綺麗なお母さんになって下さいね。私も産後2ヵ月になったので、気合いいれようかなって思ってます。

19回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧