注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

どう思われますか?書き上げた以外にも多々あります。

回答6 + お礼1  HIT数 1584 あ+ あ-

かわちゃん( 26 ♀ 6qtvCd )
11/09/14 09:52(最終更新日時)

うちはどうすれば良いのでしょうか?うちは、今まで親の言う事が当たり前だから全て聞いて生きてきました!親の言う言葉は絶対逆らえない。
そんな考えで生きてきました。そしてある事件が起こりました。彼氏や知り合いに言われたんです。

『親の言う事が全て正しくないわ!ヘコヘコ聞いてたんか。自分の意見は無かったんか?』と言われて初めて我に返りました。だって反発出来ないし親が怖かった…。

そしたら、知り合いとかに迄『お前の親が変とか変わってる。何故気が付かなかったんが不思議だと言われ。馬鹿な親と迄』言われる羽目に…

ある程度で気が付かない自分自身にも問題が有ったかも知れませんが…。
それが判らなかった自分自身が情けなくなりました。

『自分自身の親が変わってる頭が変、賭けてると気が付かないで生きて来て初めて恥をかき涙が出て来ました。』

『何でなの?』の頃には時遅しでした😢

確かにうちの親は過保護でした。でも親に言われた屈辱感は消えません!

『お前はどうしようも無い子供何してもアカン情けない😢』と一点張り、ケナサレテ育ちました。お金に困り果てた時には『今まで散々お金賭けたのに何もかもドブやった、お前はホームレスになれや、そう言えばそんな子いたなぁ~。あんた誰~😥』と迄も述べられました。酷い仕打ちでショックや現実逃避もしてかなり泣いたものです。

だからこそ途中から甘える事が出来なくなりました。親の前で一切泣かなくなった事も有りました一人悲しく見えない場所で泣く日々。にて家を飛び出し。後に風俗やソープに飛び込みました!愛情に飢えていた自分自身に時が経ち初めて気が付きました。

何故小さな頃に甘やかしてくれたのに途中から見捨てたの?

『帰りたい!甘えたい時には、まともになる迄は帰るな!』と言われ家電や携帯全て音信不通に迄されてしまいました。

友達や知人にも頼み間にも入りイロイロして頂きましたが…、母親は忙しいから晩御飯作ってるから、後からの一点張り。話しも聞かない方でしたね。父は怒鳴る気短いから話しに成らない。兄とは余りに交流も無い。連絡先も知らない状態!

普通って何なんだ?当たり前だと思ってたのが違う家庭…。

普通の基準が判らない!

どうすれば良いの?

No.1671067 11/09/14 03:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧