関連する話題
彼女が臭くて別れたい
ワキガの彼女が別れてくれません。毎日電話してきますし、無視してたら家にも来ます。合鍵も奪われたままです。ほかに好きな人がいるからって言ってみても聞く耳をもちませ
脇臭耐えられない

ワキガさえなかったら人生変わったはず

No.75 11/09/18 00:15
通行人75 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私もです✋家系的にだろうな~と思ってましたが、大人になってから自分でハッキリ臭うように⤵喫煙しだしたのも一因かも💧あとブラック珈琲大好きだったり。主さん煙草とかは? 体の中から改善するのがいいのでしょうが、とりあえず応急処置?として私がしているのは、まず毛の処理、ミョウバン水、汗脇パット、服スプレーなど。

出掛ける時などは、脇を清潔にした後、ミョウバン水→乾燥させて、脇に直接貼れる汗脇パット。

かいた汗が服の雑菌と結びついても臭いに変わるので、洗濯時もワイドハイタ―など除菌できるやつなどに気を使ったり、体臭を外に逃がさない?服をフィルター代わりにできるスプレーも通販で見つけたので試してます。私の場合、直接貼れる脇パットが外出には一番でした👌脇に蓋をする感覚です😁 もし主さんが、汗をかいた時に臭うタイプでしたら、お薦めです。

75回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました