関連する話題
彼女が臭くて別れたい
脇臭耐えられない
ワキガの彼女が別れてくれません。毎日電話してきますし、無視してたら家にも来ます。合鍵も奪われたままです。ほかに好きな人がいるからって言ってみても聞く耳をもちませ

ワキガさえなかったら人生変わったはず

No.88 11/09/20 09:57
通行人88
あ+あ-

前の職場の新入社員が腋臭でした
結構な臭いでしたがデオドラントに脇汗パッドなど努力はしてましたが改善はされず…サービス業だったので彼女以外のメンバーでどうするのが一番いいか悩んで話し合いましたが結局店長から彼女にこの仕事に本気で長く勤めたいなら手術を視野に入れて考えてほしいと伝わりました。彼女はそんなふうに人からはっきり言われたのは初めてでかなり悩んだらしいですが夏を前に手術したらしくある日を境にほとんどにおわなくなりました。彼女は周りから『におわないよ😃わからなかったよ』など言われて自信がついたのか表情も明るくなり声も出てきて夏はあこがれ✨のキャミ一枚でも出勤。パッドもなくスプレーだけでいいなんて、こんなんならもっと早く手術すればよかったと言ってました。ちなみにその後店長にもなり恋もして今は素敵なお母さんしながらまだ働いていますよ😃

最新
88回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました