注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ワキガさえなかったら人生変わったはず

No.82 11/09/19 08:52
通行人82 ( ♀ )
あ+あ-

すみませんレス全部読んでません
私は八年前に東京医科歯科大の形成外科で手術して、左は殆ど臭いなし、右は若干臭い有りな感じです。
他人にバレる事はまず無いレベルかな😺
一週間くらい入院して、高額医療費申請みたいなのしたら、結構お金も返ってくるから、安いと感じました。毛も薄くなるので✨
あとアポクリン線は脇、乳首、陰部にしかないから、背中から匂うっていうのは加齢臭的なものじゃないかな💧関係ないですよ💧
手術おすすめです✨外来でもできるらしいけど、入院した方が楽かな

82回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧