注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

モンスター以前の問題⤵

No.19 11/09/17 09:48
通行人19 ( 36 ♀ )
あ+あ-

わざわざスレ建てしてまで何か言わなくて良いと思いますが😃
しかしまぁ、小学生と中学生の子供がいますが、本当にドラマみたいなモンペいます。手が汚れるから砂触らせるなとか、喧嘩があれば飛んで来て理由も聞かず相手を直接掴まえて一方的に責める。

運動会の競技や係り決めなんか常に「話し合い」ですよ。ジャンケンしたら負けたモンペ子供が泣いて暴れるから。もう六年生なのに。
周りの児童は我慢我慢。理不尽だと家の娘も言いますが、担任は「譲れて偉かったね」です。譲らざるを得ない状況ばかりで「泣いて暴れた者勝ちだよね、バカらしい」と娘は言います。
担任に伝えても改善はありません。正直面倒なんでしょうね。
あの主さんやお子さん、友達はまだまだ大丈夫。きちんと争い、揉めているから。

お礼や文章については、目に余る部分はありましたが、ネットだから多少汚い部分が見えたんでしょうね。そこは反省なさったと思いますよ。

しかしモンペの子供は本当に凄まじいです。守られ過ぎ💧

19回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧