注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

モンスター以前の問題⤵

No.30 11/09/17 12:14
お礼

レスありがとうございます。

陰口?ではないですよ。
思いっきり表に出てますから・・・。

じゃぁ私のスレにもスルーしたらいいのになと思います。
16さんは、結局主さんと同じ考え方だからそこまでかばうんでしょうね。

このスレも仲間外れしてますか?
別にしてませんよ。来るもの拒まずです。

はっきり言いますが、相談しといてあのお礼の返し普通の感覚ではありえません。

どんな意見がくるかもわからない掲示板に相談したのは主さんの判断ですよね?
批判が嫌なら、身近な友達に相談したらいいのに。

私からしたら、結局息子も自我を通して体育係りになったからいいんじゃないんですか?
勝ち戦をしたんですから。
ある意味その4人優しいと思いますよ。その内3人は体育係りに残ってくれてるんだから・・・
4人グループで同じ事をしたいからって立候補をやめる可能性もありますからね・・・。

【要領いいね】に不快な思いはしないという意見ありましたが、きっと言い方一つです。
掲示板で、音声表現も分からないから不快に思う人がいてもおかしくありません。またお礼の中で何度も使用してましたからね。

3さんの言い方がひどいというなら、主さんの言い方は?そこは許容範囲なのが私には理解できませんでした。

追伸・・・別に悩みじゃないです。皆、きれい事ばかりですね。こんなスレたてて前回の主をいじめてると思ってるという事ですよね。
前回の主も相当な返ししてますよ。
また、あのスレの中でもレス者に批判するレス者・・・そっちの方が一番性質悪いね・・・・・

30回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧